有村架純と五星戦隊ダイレンジャーの意外な関係!?

芸能

有村架純は「五星戦隊ダイレンジャー」の大ファンだった

女優の有村架純は、2022年7月7日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」に出演し、特撮ドラマ「五星戦隊ダイレンジャー」について「今でもヒーローですから。私の」という話しをしました。

2017年に同番組に出演した時、有村が大好きだという「五星戦隊ダイレンジャー」の5人がサプライズ登場して有村を喜ばせたという一面がありました。

櫻井翔が「覚えてる? ダイレンジャー」と尋ねると、有村は「もちろんですよ。今でもヒーローですから。私の。ずっと、3歳の頃から思いを馳せていたヒーローだったので。(一緒に撮った)写真、まだお家にあります」とダイレンジャー愛を爆発させました。

五星戦隊ダイレンジャーがYoutubeで見れる!9/1から(オフィシャル)

来年でいよいよ放送開始30周年となるダイレンジャー。

2022/9/1 22:00から「五星戦隊ダイレンジャー」が公式YouTubeチャンネル東映特撮YouTube Officialで見れるようになることが、オフィシャルで発表されました!

すでに「動物戦隊ジュウオウジャー」は配信中であり、無料で懐かしの東映特撮を見ることができます!

Twitterの反応

そんな中、有村架純は?

ツイッターでも五星戦隊ダイレンジャーについてとても盛り上がっている中、有村架純はというと。

インスタは2週間前のおばあちゃんの投稿から特にSNS更新はありませんね。。

ツイッターはこの告知が最新です。

まとめ

有村架純と五星戦隊ダイレンジャーの意外な関係性についてでした!

有村架純さんが五星戦隊ダイレンジャー好きというのはとても親近感が湧きますね

そして、毎週木曜にダイレンジャーの見られる回が増えるのホント楽しみです。みなさんも9月入って忙しいと思いますが、ダイレンジャーで昔の気持ち、初心を忘れずに日々楽しく過ごしていきましょう!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました