トムブラウン みちお の彼女「ちゃんもも◎」って何者?恋するアテンダーでカップル成立した詳細を深堀!

芸能

お笑い芸人のトム・ブラウンの「みちお」に彼女ができました。

そのお相手はなんとアイドルの「ちゃんもも◎」さん。

恋するアテンダーという番組でカップル成立しました

みちおのTwitterにも報告ツイートが出され、話題に。

お相手の彼女が「アイドル」ということもあり、何者!?と気になるところです。

今回はその彼女ちゃんもも◎さんについてまとめてみました。

ちゃんもも◎がみちおの彼女になった経緯

詳細な経緯はABEMAのこの番組を見ると確認できますが、企画の中で浅草デートをし告白。

両思いであったことがわかり付き合うことになりました。

引用元:ABEMA
引用元:ABEMA
引用元:ABEMA
引用元:ABEMA
引用元:ABEMA

ちゃんもも◎って?

プロフィール
別名義天照大桃子、大桃子サンライズ
愛称ももちゃん
生年月日1991年6月14日
現年齢31歳
出身地神奈川県
血液型B型
瞳の色茶色
毛髪の色黒髪
身長 / 体重154 cm / ― kg
他の活動モデル
アイドル
タレント
テレビ
作家

2018年に結成された5人組の女性アイドルグループバンドじゃないもん! MAXX NAKAYOSHIのメンバーとしてアイドル活動をするほか、作家、ランジェリープロデュースなど多岐にわたり活躍しています。

2012年に放送されていた『テラスハウス』の初期メンバー・竹内桃子として出演し、赤裸々な整形告白が当時大きな話題となっていました。

昨年小説家デビューしており、サスペンス小説『刺激を求める脳』を執筆し、KADOKAWAのダヴィンチニュースにて連載中。
また、KADOKAWAから同作の単行本を出版。
『刺激を求める脳』

ちゃんもものSNS

Twitterは11.4万人!

インスタはフォロワー数3.1万人

Instagram

ちゃんももの過去の彼氏

2012年に放送されていた『テラスハウス』の初期メンバー・竹内桃子として出演し、その中でテラスハウスの卒業を翌日に控えたちゃんももは、俳優志望の菅谷哲也と、三角関係で恋敵でもあるモデルの島袋聖南に、岩永徹也に告白する決意表明をしていました。しかし、それは付き合いたいと言うことではなく、自分の分をわきまえたことが伝わる切ない内容でした。

「(今から言うことは)桃がマジで王子のことが好きだから答えを出してよっていうものじゃないよ。桃は王子のことがすごい大好きで超メロメロになったってことが言いたかっただけ」と切り出し、「少しの間だけど、王子と一緒に住めて本当に嬉しかった。ありがとう王子。桃は王子のことがめっちゃ好き」と告白。そして王子に抱きつき、頬にキス。「おやすみなさい」と言って手を握った。

そのため、テラスハウス内では彼氏彼女という関係にはなっていないと思われます。

みちおの過去の彼女

みちおさんの元カノについては、調べれば調べる程衝撃的な情報がたくさんでてきます。みちおさんの元カノについては以下のような特徴を持っていたようです。

  • 顔に5つのピアス穴があった
  • ワキ毛を処理せずに金髪で保育士をしていた
  • 人前で坊主になりたいと言ってネット番組で坊主になった
  • 布川さんの元カノとも付き合っていた

みちおさんとは、『ロンドンハーツ』がきっかけで別れたそうです。

全部パワーワード笑

中々衝撃的な情報が揃いました。ちなみにこちらの情報はちゃんとソースもあって、信ぴょう性はある情報となっています。

Twitter界隈の反応

ちゃんもも◎と付き合うことになり、Twitter界隈はどうなっているのか調べました。

ファンからの温かいメッセージ

祝福の声が多く寄せられており、まったく反対意見のファンがいないという状況です

だれも「ダメぇ~!」って言わないのなんで笑

まとめ

ちゃんもも◎30歳とみちお38歳の8歳差カップルということで、見た目的には年の差があるように見えますが、そうでもなかったという事実。笑

今後の2人に注目していきたいと思います。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました