ラウンドガールの大貫彩香は結婚してる?THE MATCHの那須川天心戦でひときわ輝きを放つランドガール!

スポーツ

那須川天心と武尊が戦ったTHE MATCH。

壮絶な戦いの結果は、那須川天心の勝利となり大いに大会を賑わせました。その中で多くのオーディションで勝ち残り4枠しかない天心戦のランドガールに選ばれた大貫彩香ちゃんについて調べてみました!

大貫彩香とは?

名前大貫彩香
愛称ヌッキー
生年月日1992年10月1日
現年齢29歳
出身地 日本・神奈川県
血液型A型
身長157 cm
スリーサイズ85 – 60 – 89 cm
備考靴サイズ:23.5 cm
デビュー2011年
ジャンルグラビアアイドル

大貫彩香結婚している?

大貫彩香ちゃんは現在(2022年9月時点)で29歳。(そろそろ30歳ですね!)

結婚していてもいいタイミングではありますが、確定情報はありませんでした。

2022年の正月には家族でディズニーランドに行っている写真をアップロードしていて、結婚どころか彼氏もいないんじゃないのかと思わせる雰囲気があります。

こんなにかわいかったらさぞモテていて、言い寄ってくる男はめちゃくちゃたくさんいると思うので、かなり厳選しているのではと想像ができてしまいます。

過去の出演、作品は?

番組への出演やグラビアのDVD作品を多く発売しています。

中々バズってはいないようなので、応援してあげてください!

放課後、妄想タイム! 姉セーラースペシャル

彩香先生とボクVol.2 ~素敵な時間~

彩color

SNS、ブログはやってる?

ブログは2021年から止まっているので、メインはInstagram、宣伝はツイッター、といった形で使い分けているみたいです!

Instagramのフォロワーは25万人

Twitterのフォロワーは12万人

とかなりの盛況っぷりで、SNSの活用に成功しています!Instagramは特に、綺麗な写真が多く、目の保養になります!

Instagram

sayaka_oonuki

Twitter

@sayaka_oonuki

大貫彩香ちゃんに会える!?

大貫彩香ちゃんは定期的に撮影会に参加しているので、日程を合わせてお金を払えば、実際に会うことができます!

直近だと10/9にスパワールド世界の大温泉で撮影会が開催されるので、ここに申し込むことで撮影することができます。

2022/10/09(日) チャンス撮影会inスパワールド

THE MATCHの那須川天心戦でラウンドガールを務めた他の3人は?

桜りんちゃん高橋凛ちゃん宮原華音ちゃん

みんなのインスタリンク張っておきます♪

まとめ

大貫彩香ちゃんが結婚してるという確定情報はありませんでしたが、年齢的にそろそろなんじゃないかと考えられます!

ただ、グラビアという仕事柄、交際情報は秘密にしている可能性があり、実は長く付き合っている彼氏がいるといった情報が後から出てくる可能性は大いにあるんじゃないかと思います。

引き続き調査の方進めて行きたいと思います!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました