ぷろたんの秘書やぎさん(バレエ)のモザ無し画像50枚まとめ!

Youtuber

こんにちは!

イチぷろたんのファンとして、この頃でてくる秘書の「やぎさん」が気になって夜も眠れません!

ということで今回はやぎさんについて調べてみました!

わざとちょっとずつやぎさんのモザイクを外していっているぷろたん。好きです。笑
こんな記事があるってYoutubeのネタにしてください!

やぎさんのプロフィール

出典:Youtube

愛称   :やぎさん
本名   :調査中(やぎさんなので八木?)
生年月日 :1995年11月22日
年齢   :27歳
身長   :162cm
体重   :44.4kg
血液型  :O型
出身   :北海道 札幌
好きな男性:紳士な方
特技   :バレエ、マッサージ、大食い、英語、ロシア語
兄弟   :3人
Youtube :やぎののほほん日記
好きな季節:秋
マイブーム:ペットと戯れること

やぎさんの本名

出典:Youtube

Youtubeの中でボリショイバレエで2,000人ほどの前でバレエをやっていたことを明かしています。

ボリショイバレエ 八木」で検索する方も多いようで、みんな本名を割り出そうとしているのがわかりますが、本名まで行きついた人はまだいないようです。。

やぎさんなので、「八木」「谷木」「柳木」「山羊」色々と候補がありますが、これだ!という確定情報が見つかりませんでした。

情報ありましたらコメント欄にお願いします!

やぎさんの体重

やぎさんの体重が公表されました!!

体重は44.4kg

出典:Youtube

身長162cm前後の平均体重は以下の通りです。

身長標準体重(kg)やせ(kg)肥満(kg)
161cm57.048.064.8
162cm57.748.665.6
163cm58.549.266.4

この情報からすると、やぎさんはかなりやせ型の部類に入るのですが、まさかのやせよりも軽いことがわかりました。

やせすぎで心配になります!そして、痩せているのにあの食べっぷりというギャップ!

食べたらすぐ太る人からすると、羨ましすぎますね!今までバレエを頑張ってきたことを神様が評価してくれて、食べても太らない体にでもしてくれたのでしょうか。。

やぎさんの顔写真45枚(モザイク無し)

ぷろたんもやぎさんの顔をちょいちょいモザイクなしで映してくれているので、ほんと助かります!

モザイクなしのやぎさんの画像を集めてみましたので、ぜひご覧ください!

画像クリックで拡大できます!

出典:Youtube

この頃アップされたA〇女優の上原亜衣とのツーショットです!レア!かわいい!

この動画で完全に顔出ししてる!!

この動画の8:23~9:38の間、完全に顔出ししています!

やぎさんのYoutube

やぎののほほん日記」というチャンネルを開設していますが、動画はまだありません

なのに、登録者数「1,7100人」という驚愕の数字!(2023年3月時点)

現在はぷろたんのサブチャンネル「ぷろ社長と時々秘書やぎの日常」をやぎさんが使っている状態で、まだ「やぎののほほん日記」の方は使われていない状態のようです。

やぎののほほん日記
はじめまして、ぷろたんの秘書を務めています、ヤギです🐐 今後のお仕事の矛先はどうなるか分からないのが現状なのですが、皆さんが楽しんで観れる動画を作っていけたらと思っています。 この様な機会を与えて下さったぷろたんさんには感謝でいっぱいです、ありがとうございます‼︎ ヤギとして仕事の合間の時間で日々している事、趣味や好...

ぷろたんとやぎさんは付き合ってるのか?

今は付き合っていない状況です。

ぷろたんはやぎさんに対して好意を持っていて、ふざけてプロポーズしたりしていますが、やぎさんはそれをあしらっている状態笑

もし付き合うことになったら、、、今のこの雰囲気が変わってレイナさんみたいな位置づけになってしまうので、色々と変わってしまう気がしますね。

この動画は楽しいですよね。甘酸っぱい恋愛みたいな感じで。

やぎさんの100の質問まとめてみました!

こちらの動画ではやぎさんに100個の質問をしています。

その内容をササっとまとめてみましたので、動画見る時間がないよーって方は、ぜひこのまとめを見てもらえたらと思います!

Q1.名前は?…やぎです。
Q2.誕生日は?…いい夫婦の日です。(11月22日)
Q3.歳は?…26歳です。
Q4.血液型は?…O型です。
Q5.兄弟何人?…3人です。
Q6.どんな性格?…天真爛漫とよく言われます。
Q7.人からはどんな性格と言われる?…天真爛漫
Q8.自分の長所は?…長所は…一応、思いやりがある所。
Q9.短所は?…短所は…苦手なこととか嫌なことから逃げちゃう。言い合いや揉め事になるのが苦手なので、身を引いたり無言になってしまいます。でも相手に思っていることを伝える大切さを知ったのできちんと改善していこうと心掛けたいです。
Q10.好きな色は?…淡い色が好きです。
Q11.自分を色に例えると?…淡いグリーン系の妖精みたいなオーラがあると言われたことがあります。
Q12.好きな音楽は?…おっとりなバレエで言うと、アダージョ系な曲が好きです。オペラ座の怪人とか毎日聞いています。
Q13.好きな季節は?…秋です。
Q14.芸能人で誰に似ている?…結構色んな方に似ているって言われるんですが、西野七瀬さんとか…
Q15.最近のマイブームは?…ペットと戯れることです。
Q16.身長いくつ?…162cmです。
Q17.好きな店は?…コーヒーの集
Q18.好きなテレビ番組は?…最近は今日好きってのを見ています。恋愛バラエティー
Q19.アニメは見る?…あんまり観ません
Q20.好きなラーメンの味は?…札幌味噌ラーメン
Q21.寝る前に何する?…歯磨きします。
Q22.朝起きて最初にすることは?…歯磨きします。
Q23.メイクの時間は?…15分から30分。朝の忙しさによります。
Q24.口癖は?…え〜?…とか…
Q25.何フェチ?…昔は…男性のフェチは…言えない…
Q26.職業は?…本職はずっとバレリーナのまま(19歳から所属団体あり)
Q27.やってみたかった職業は?…スチュワーデスさん
Q28.今の仕事やってなかったら何をしていた?…楽器とか好きなので…フルートとか買って…全然やってないんですけど演奏者。
Q29.行ってみたい所は?…ギリシャのサントリー島
Q30.学生時代の思い出は?…ずっとバレエやっていた(週6)
Q31.部活は何やっていた?…帰宅部でした。
Q32.好きな教科は?…数学と体育と美術
Q33.苦手な教科は?…地理と歴史とか…
Q34.今の夢は?…今の夢は…いいお嫁さんになって良い家庭を持つことです。
Q35.好きな言葉は?…幸せ・平和
Q36.今会いたい人は誰?…105歳のひいお婆ちゃん
Q37.You Tubeは何観てる?…女性もの観てます…てんちむさんとかRちゃんさんとか。
Q38.好きなスポーツは?…鉄棒。一輪車とか
Q39.無人島に一つ持っていくなら?…そもそも行きたくはないです。寒いの苦手なので毛布持って行きます。
Q40.休みの日は?…いっぱい寝ていっぱい食べていっぱいペットと遊んでたいです。
Q41.もらって嬉しいものは?…キレイな物とか飾れるもの
Q42.カラオケの18番は?…YUIのCHE.R.RY
Q43.やってみたいことは?…沢山ある。色んなフルーツとか食べたい。
Q44.好きなディズニーキャラクターは?…シェリーメイちゃんとか?…?…リーナベルちゃんとか
Q45.ファッションの拘りは?…品が良いめで、可愛くて大人っぽいめ?…着心地もいいのがいいです。
Q46.得意料理は?…すき焼き・シチュー
Q47.性別は?…女性です。
Q48.睡眠時間は?…8〜9時間くらい
Q49.ピアス開いてる?…空いてまぁす
Q50.苦手なものは?…怖い所とか嫌ですね。おばけとか怖いテレビとか観たくないです。
Q51.最近の楽しみは?…最近のYou Tube(仕事)の関係の事が楽しい
Q52.どんな大人になりたい?…人間関係うまく過ごせる大人になりたいです。
Q53.習い事何していた?…バレエ・ピアノ・アスレチッククラブ・YMCAでスポーツ全般(水泳・体操)・フルート
Q54.得意なことは?…踊ることと食べることです。
Q55.反抗期はあった?…反抗期は…あったらバレエなんて手伝ってもらえないので…なかなか反抗はしていないです。
Q56.苦手な食べ物は?…辛いものとパクチーと刺激系
Q57.好きな野菜は?…ラディッシュときのことか…野菜全般好きです。
Q58.好きなおにぎりの具は?…いくら♪
Q59.何にお金を一番かけている?…美容とか洋服とかです。
Q60.一人で生きていける?…行けなぁ−い
Q61.最近泣いた出来事は?…泣きました。秘密です。
Q62.最近怒った出来事は?…最近ないですけど…ちょっとしたことで…人間関係
Q63.自分のこと好き?…好きな方かな?…
Q64.憧れている芸能人は?…佐々木希さん大好きです。かわいい。
Q65.ストレス発散方法は?…いっぱい寝ていっぱい食べる。
Q66.友達は多い方?…色んな大事な話を出来る友達は5〜6人位。
Q67.最近成長したなってことは?…向き合うってことの大事さを学びました。
Q68.魔法が一つ使えるなら?…世界の皆が食に困らないような…
Q69.過去に戻れるならいつに戻りたい?…戻りたくない。今が一番幸せです。
Q70.過去の自分に一言今最高だよぉ〜
Q71.人生で一番嬉しかったことバレエ団体で主演を何度か踊らせて頂いたこと
Q72.今人生楽しい?…楽しいです♪
Q73.今後の目標は?…人からの信頼・信用を形で返せるとかですかね。
Q74.最後に自己PRをどうぞこんな未熟なやぎなのですが、精一杯皆さんが喜んで貰えることを頑張って、模索してやっていきたいと思っているので、是非よろしくおねがいします。

まとめ

未だに本名が確定しませんが、引き続き調査の方進めて行きたいと思います!

また、モザイク無しの顔写真がでてきましたらこちらのページを更新していきますので、ブックマークお願いします。

ぷろたんは他の女の子ともコラボすることが多いですが、誰が一番出演数が多いのか調査してみたので、こちらも合わせてぜひ見てみてください!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

番外編

大食いで知られるやぎさん。お寿司を食べ過ぎてお腹のボタンがはち切れそうになっているのを動画の加工で必死に隠そうとしているのですが、映っちゃってるところを激写しました!

めちゃくちゃ食べて笑って、癒されますね!今後も引き続きウォッチしていきたいと思います!

合わせて読みたい

ぷろたんプロデュースのチーズケーキ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました