シシド・カフカの現在の活動状況は?

芸能

テレビ東京の「新美の巨人たち」で久しぶりにシシド・カフカを見られてこの人どんな人だったっけ?となった方も多いのではないでしょうか?

今回はシシド・カフカの現在の活動状況について調べてみました。

シシド・カフカの現在の活動状況は?

シシド・カフカは、ドラムとボーカルを同時にこなすアーティストです。音楽活動だけでなく、女優やモデルとしても活躍しています。

現在、シシド・カフカは、ハンドサインを使って即興演奏を行うプロジェクトに参加しています。このプロジェクトでは、様々なジャンルのアーティストが集まり、自由に表現するというものです。シシド・カフカは、このプロジェクトで他の楽器にも挑戦しています。

また、2023年8月には映画「リボルバー・リリー」に出演します。

シシド・カフカの出演していたドラマは?

シシド・カフカは、女優としても活躍しており、いくつかのドラマに出演しています。その中でも代表的なものを紹介しましょう。

  • ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~(2020年)
  • レッドアイズ 監視捜査班(2021年)
  • わたし、定時で帰ります。(2019年)

ドラマでは様々な役柄に挑戦していますが、特に強い印象を残したのは以下のようなものです。

ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~(2020年)では、探偵業を営む主人公の妹で、古書店でバイト店員をしながら事件に巻き込まれる役を演じました。
レッドアイズ 監視捜査班(2021年)では、犯罪捜査チームの一員で、長身を生かしたダイナミックで華麗なアクションを披露した役を演じました。
わたし、定時で帰ります。(2019年)では、主人公の同僚で、仕事と恋愛に奮闘するキャリアウーマン役を演じました。

シシド・カフカは、ドラマではどんな役でもこなせる実力派女優です。今後も彼女の演技に期待しましょう!

シシド・カフカって本名?

引用元:shishido-kavka.jp

シシド・カフカの本名は宍戸 佑名(ししど ゆうな)です。

芸名の「シシド」は本名から取られており、「カフカ」はチェコ語で「カラス」という意味があります。

黒い服を着ていたことが名前の由来になっているそうです。

とりあえずシシド・カフカのドラム動画でも見て癒されよう。

まとめ

この記事では、シシド・カフカの現在の活動状況や出演していたドラマ、本名や芸名の由来などについて紹介しました。シシド・カフカは、歌うドラマーとしてだけでなく、女優やモデルとしても魅力的な存在です。彼女のドラム動画は、見ているだけで癒されますね。これからも彼女の活躍に期待しましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました