【有村架純似!】鈴木亮平の奥さんの写真まとめ!モデル時代に知り合って8年間交際した馴れ初めとは?

芸能

4/28の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演した鈴木亮平さん

役者としての原点を語り、大きな話題となりました。

TOKYO MER 〜隅田川ミッション〜』にも出演しており、とにかくかっこいい一面が見れて幸せですよね!

そんな鈴木亮平さんの奥さんが美人すぎると噂になっており、奥さんの顔写真をまとめてみました

鈴木亮平の奥さんはどんな人?

鈴木亮平さんの奥さんは一般女性で、顔画像や詳細は公表されていません。

2023年現在、鈴木亮平さんは39歳奥さんは48歳で、9歳の年の差があります。大学時代からの交際で、結婚したのは鈴木亮平さんが28歳、奥さんが37歳のときです。

奥さんは有村架純さんに似ていて、背が高くて美人だと言われています!性格はマイペースで、鈴木亮平さんに対しても過度に干渉しないような方だそうです。

結婚前にはWEB関連の会社に勤めていたそうですが、現在はネイリストを目指しているという噂もあります。

鈴木亮平の奥さんの写真まとめ

たしかに綺麗すぎる!!

これで奥さん37歳ですよ!20代前半と言われても全然違和感がない。

鈴木亮平と奥さんの運命的な出会い

俳優として多くの作品に出演し、人気を博している鈴木亮平さん。そんな彼は、2011年に一般女性と結婚し、一児の父親でもあります。では、鈴木亮平さんと奥さんはどのようにして出会い、結婚に至ったのでしょうか?

鈴木亮平さんと奥さんの出会いは、2003年頃にさかのぼります。当時、鈴木亮平さんは東京外国語大学外国語学部に通う大学生で、友近亮平という名前でモデルとしても活動していました。また、NHKで報道局の雑用係としてアルバイトもしていたそうです。

奥さんは、9歳年上の一般女性で、WEB関連会社に勤めていました。二人は友人の紹介で知り合い、交際に発展しました。年上の女性ということで、鈴木亮平さんは奥さんに甘えることも多かったそうですが、奥さんはマイペースでしっかり者で、自分にないものを持っている女性だったそうです。

二人は8年間も交際を続けましたが、その間にも鈴木亮平さんは俳優として活躍するようになりました。2009年にはNHK大河ドラマ「天地人」で主役・直江兼続役を演じてブレイクしました。しかし、鈴木亮平さんはプライベートでは奥さんとの時間を大切にし、スキャンダルなども一切ありませんでした

そして2011年7月28日、鈴木亮平さんは自身の公式ブログで結婚したことを発表しました。同時に、12月に誕生予定の新しい命も授かっていることも明かしました。実は二人はできちゃった結婚だったのです。鈴木亮平さんは、「守るものを得られたことで今、ようやく男としてのスタートラインに立てた」と語っています。

その後、2011年11月17日に第一子となる長女が誕生しました。鈴木亮平さんは出産当日も立ち会っており、父親としても幸せを感じていたそうです。現在は一人娘が10歳になりましたが、顔画像や名前などは公開されていません。鈴木亮平さんは娘の幼稚園や小学校への送り迎えもしており、良き父親ぶりを見せています。

鈴木亮平と奥さんのロマンチックな結婚式

鈴木さんと奥さんの結婚式は、近親者だけで行われました。芸能人としての華やかさはありませんでしたが、それだけに二人の愛情が際立つ素敵な式だったと言われています。鈴木さんは奥さんと一緒に飲めない人とは飲みに行かないというほどの愛妻家で、仕事でも家庭でも奥さんを尊重しています。

鈴木さんは結婚後も俳優として多くの作品に出演し、人気を博しています。しかし、メディアでは奥さんや子供に関する言及はほとんどありません。一般人である奥さんや子供を守るために、プライベートを厳守しているのでしょう。鈴木さんは娘が生まれてから「男としてスタートラインに立てた」と語っており、父性溢れる姿も魅力的です。

鈴木亮平さんと奥さんは、学生時代から長く付き合ってきた仲睦まじい夫婦です。結婚式もロマンチックで素敵だったことでしょう。これからも二人の幸せな家庭を応援したいですね!

まとめ

ここまで、鈴木亮平さんの奥さんの写真や情報を紹介してきました。彼女は一般女性で、顔画像や詳細は公表されていませんが、数枚の画像があり、有村架純さんに似ていて美人であることがわかりました。現在は一児の母親でもあり、ネイリストを目指しているそうです。

鈴木亮平さんは俳優として多くの作品に出演しており、ファンも多いですが、プライベートでは家族を大切にしています。奥さんとは仲が良く、娘さんにも熱心に教育をほどこしています。彼らは幸せな家庭を築いているようです。

鈴木亮平さんと奥さんには、これからも末永くお幸せになってほしいと思います。そして、鈴木亮平さんの今後の活躍も応援しています。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました