奈良岡にこ の経験人数は?芸人なのにグラビアもこなす奈良岡にこって?

Youtuber
引用元:Youtube

「奈良岡にこ」の経験人数は?

この動画でたくさんの質問に答えてくれています!

見る時間ない!という方、まとめてますので、パッと確認してみましょう。

題名にある経験人数については、7人だそうです!!笑

すごいポップに教えていて面白いです笑

奈良岡にこ とは?

奈良岡 にこは、日本のタレント、女優、モデル、YouTuber。 埼玉県川口市出身。吉本興業東京本社所属。八洲学園大学国際高等学校卒。血液型B型。B88、W58、H65のGカップ。 

生年月日: 1993年9月26日 (年齢 28歳)
出生地 : 埼玉県 川口市
身長  : 163 cm
体重  :47kg
学歴  : 八洲学園大学国際高等学校
事務所 : 吉本興業
出身  : NSC東京校18期
血液型 : B型

グラビアもやってる!?

グラビアもInstagramの方にたくさん写真が上がっています!

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook
引用元:Instagram

Youtubeが絶好調!

Youtubeが登録者数48万人ととても人気が高い状態となっています!

水着のコンテンツが多いので、広告が付けられる動画とそうでない動画がありそうですが、48万人なのでそこそこ多くの収益を得られていることが予想できますね!

奈良岡にこ Channel
毎週月・水・木・金・土曜日にUP中!奈良岡にこです! タレント、女優をしています。元アパレル店員でした。 隔週水曜日にサウナ動画、生配信、ファッションや食べ飲み動画やエンタメ系まで何でも更新中。 チャンネル登録やコメント、twitterやInstagramとやってますので是非フォローしてください。喜びます! お...

その他SNS

Twitterもやっていて、フォロワー数2.5万人

人気ですね!

まとめ

最後に2022年9月に初の写真集が発売されると言うことで、宣伝のツイートを載せておきますね!

クラウドファンディングで奈良岡にこ に支援することができます!

特典として、一緒にサウナに入れたり一緒に飲めたりととても充実した特典だらけなので、チラ見してって見てください。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました