ぷろたんが電車でエアー手〇ンして大炎上!?

Youtuber

Tiktokで大炎上した、大人気Youtuberぷろたん。

何で炎上したのか、何が起きてどうして炎上したのか詳細に迫っていこうと思います。

ぷろたんが電車でエアー手〇ン

問題となった動画がこちら。

問題になっている部分の画像がこちら

拡大すると↓

動画は「2:00」当たりを見るとわかりますが、この動画がTiktokで拡散され、

→電車内でまじでやばいやついた

→エアー手〇ンしてるやつがいる

Youtuberのぷろたんに似てね?

めっちゃ似てる!めっちゃ似てる!めっちゃ似てる!

→ぷろたんが電車内でエアー手〇ンしてる!

に変わっていったという話しでした。

とんだ風評被害ですよね笑

ぷろたんの動画での内容を文字お越ししてまとめるとこんな感じ

これはあまりいいネタではないかもしれませんが、この噂が広がっているため、私はそれをやりたいと思います。本当に被害がひどいので、普段からぷろたんを知っている人は、「見えないだろう」と思うかもしれませんが、ある程度薄く広く認知されていると思っています。だから、この程度の薄く広く認知されている範囲で、反応を見せることができると思います。それで、もうちょっと動画としてアップしようと思います。これを見てください。これを公開していいかどうか不安ですが、Twitterでは私が検索したらぷろたんに関する投稿がたくさん出てきて、これがバズっていると思ったので、切り抜きや蒙古タンメン中卒ばりにネタが出たら、これが大変なことになると思いました。本当にひどいです。電車でこれを見たら、頼むからやめてください。私は減量していたときに真剣に取り組んでいましたが、これをやられると本当に落ち込みます。電車の中で見られたら、私はタクシーを使わずに電車に乗っているので、とても恥ずかしいです。確かに、見た目が薄いと多くの人が思うかもしれませんが、これがネタだと思ったとき、私は驚きました。これを抜粋しただけですが、これを見てください。まさひろ、まさひろふざけるなACE、違うってACE6いいねで71,000回もいいねされています。あなた、やめてくれ。あなたのことが嫌いな人もいます。動画以外ではそんなことをしないでください。私は調べた結果、それっぽい写真を見つけたのですが、これとか、このマスクの写真とか、確かに似ていないとは言えません。女性がカメラ向けにしているので、もう動画でやめてください。確かに、この件はネタになっているので嬉しいですが、私は風評被害を受けるのが怖いので、DMで4件ぐらい来ていることがあります。4件来ているということは、もっと思っている

風評被害というか、有名になるととんでもないところから刺される可能性があるってことですね。

ぷろたんって誰?

ぷろたんとは、筋肉系YouTuberとして人気を博している静岡県出身の男性です。2023年4月現在で、209万人のチャンネル登録者数を誇っています。

ぷろたんは、2013年にYouTubeチャンネルを開設し、現在はビジネスセンスのある実業家としても知られています。

まとめ

ぷろたんファンから言わせてください。

今回のこの件は、、

ほんとうにすみませんでした!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました