今田美桜の過去の彼氏まとめました。

芸能

今田美桜の歴代彼氏は?

現在ではいないようですが、次の彼氏候補として名前が挙がっているのが「目黒漣」さんです。

Twitterで「お似合いだ」というコメントで溢れたことがあり、これがきっかけとなり噂が広まったようです。

歴代彼氏1人目 高橋一生さん

歴代彼氏1人目は高橋一生さんです 今田さんと高橋さんは2017年の頃「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?」で共演してい ます。

ドラマの中では2人にラブシーンが多かったことから 噂が浮上したのだと思われます。

ドラマでは濡れ場もありまだ駆け出しだって今田さんに高橋さんから仕事や演技の アドバイスをたくさんしてもらい親身になってもらっていたのだとか。

撮影現場でのオフショットでも手をつないでいるだけでした、姿から交際していると勘違いされても無理はありませんね。ですが、2人に交際の事実はありませんでした!

歴代彼氏2人目 中川大志さん

歴代彼氏2人目は中川大志さんです。

今田さんと中川さんは2018年のドラマ『花のち晴れて』で共演しています。

二人の中の良さそうな様子から熱愛の噂が広がりました。

ネットでもGoogleの検索で2人の熱愛について多く検索されていました。しかしドラマ終了後に2人の関係について噂はありませんでした。

スクープされたこともないためファンの淡い希望は甘いと消えていきました。

歴代彼氏3人目 栗原亮さん

歴代彼氏3人目はソフトバンクホークスの栗原亮さんです。

今田美桜さんと栗原さんは過去に共演したことはありません。しかしネットでは2人について彼氏や結婚といったキーワードで度々検索されているのです。

このようにネット上で噂になった1つ目の理由として2019年3月29日のシーズン開幕戦の始球式で今田さんのソフトバンクのユニコーンも着用していたことが挙げられ ます。

2つ目の理由としてどうやら栗原選手は上田さんのファンだからということがあります。始球式の前には山田さんに会いたいと発言をしていたそうです。

また今田さんと栗原選手は共に福岡出身で同学年のようです。共通点が重なったことでもネット上で2人の関係について検索をかけるきっかけになったのではないでしょうか。

実際には2人に熱愛の報道はありません。

歴代彼氏4人目 平野紫耀さん

歴代彼氏4人目は平野紫耀さんです。

今田さんと平野さんは2018年のドラマ花のち晴れて共演しています。

ドラマ内でお姫様抱っこする姿が反響を呼びました。その後も2019年に数ヶ月カットジャパンで共演が続いたことから熱愛の噂が出ました。

歴代彼氏5人目 カルマさん

歴代彼氏5人目はカルマさんです。

発端はカルマさんが自身のYouTubeチャンネルにて元カノについて話をしたことがきっかけでした。

複数の候補がいる中、一番可能性が高いのが今田さんでした。

その理由として今田さんとカルマさんはお互いに福岡出身同じ高校に通っていたということで噂になりました。しかし実際にはこの時カルマさんはすでに16歳で上京していて福岡の高校には通っていません。

今田さんとカルマさんは共演歴はありませんし、カルマさんの動画内の元カノ候補が12位ほどいて2人に熱愛報道やスクープがないことから恋人関係にはなかったと思われます。

歴代彼氏6人目 永瀬廉さん

歴代彼氏6人目は永瀬廉さんです今田さんと永瀬さんは2020年に世界丸見えテレビ特装部にてドラマ親バカ青春白書つながりで出演しています。

2021年にはNHK朝ドラ「おかえりモネ」にて共演しています。

熱愛のきっかけはお揃いの指輪をつけているのではないかと噂になったことでした2021年9月24日今田さんがインスタに投稿画像で右手の薬指に3連の指輪をつけていました続いて長瀬廉さんも左手の小指に同じく3連の指輪をしています。

二人が同じ指輪をしていたことから交際の匂わせとツイッターでは話題になっていたようです。しかし二人がしていたカルティエの指輪はトリニティリングと言われるもので人気の高い指輪であるようなので偶然である可能性が高そうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました