【号泣嗚咽】「ヒロアカ」アニメ7期、いよいよ始まる!今後のストーリー展開に期待大

芸能

7期放送開始!気になる新展開や新キャラクターをチェック

出典:oricon

まずはこれ見てください!テンション上がりますよ!

「僕のヒーローアカデミア」アニメ7期が遂に放送開始!待ちに待った新シーズンに注目が集まっています。今回はどんな新展開や新キャラクターが登場するのか、まずはチェックしてみましょう。

新展開としては、前作のラストで“オール・フォー・ワン”が復活し、デクたちに新たな戦いが待ち受けていることが示唆されていました。7期では、その“オール・フォー・ワン”がどのような行動を起こすのか、そしてそれに立ち向かうデクたちの成長や新たな技の披露など、期待される展開がたくさんあります。

また、新キャラクターとしては、アニメオリジナルの「コントロールルーム」のメンバーが登場することが予告されています。彼らがどんな役割を果たすのか、そしてどのようなキャラクターなのか、ファンの期待が高まっています。

新キャラクター情報!スターアンドストライプ!

引用:heroaca.com

TVアニメ7期の制作が発表された『僕のヒーローアカデミア』。
その7期での活躍が期待される新キャラクターが6期最終回本編に登場しました!
そのキャラクターは、アメリカ合衆国No.1プロヒーロー、スターアンドストライプ!
その声を担当する声優は、『鋼の錬金術師』エドワード・エルリックや『進撃の巨人』ハンジ・ゾエなど、数多くの名キャラクターを演じてきた朴璐美さんです。

朴璐美とは

引用:heroaca.com

朴璐美(ぱく・ろみ)とは、日本の声優・女優さんです。1991年7月23日生まれで、韓国出身。日本での所属事務所はホリプロ。身長は162cm。

代表作には、アニメ『ご注文はうさぎですか?』の保登心愛役、『Re:ゼロから始める異世界生活』のエミリア役、『僕のヒーローアカデミア』の麗日お茶子役などがあります。

また、実写作品にも出演しており、ドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~』や映画『君の膵臓をたべたい』などに出演しています。

声優としては、愛らしいキャラクターやクールなキャラクターなど、様々な役柄をこなす実力派であり、その演技力に定評があります。

ストーリーの行方は?前作の伏線や予想を整理

前作のエンディングで登場したキャラクターや、ストーリー展開の伏線が気になるところです。また、原作の展開との違いも注目されるところ。前作の振り返りとともに、7期のストーリー展開を予想してみましょう。

今回も話題の声優陣や制作スタッフが参加!注目の理由とは

ヒロアカのアニメ制作は、話題の声優陣やスタッフが参加することで知られています。7期にも、前作から続投する声優陣に加え、新しいキャラクターを演じる声優陣も注目を集めています。また、制作スタッフについても注目が集まっています。その理由について解説します。

Twitter界隈ではこんな会話が繰り広げられています。

レディナガンあたりからずっと涙

ボンズよく頑張った

ファンなら見逃せない「ヒロアカ」アニメ7期の注目ポイント

7期の注目ポイントをまとめました。新たに登場するキャラクターストーリーの展開、声優陣、制作スタッフ、そして原作との違いについても触れています。これを読んで、7期の見どころをさらに楽しめるようにしてみてください。

期待とともに始まる、アニメ7期の見どころをまとめ

いよいよ始まるアニメ7期の見どころをまとめました。期待するポイントを整理して、7期をもっと楽しめるようにしてみてください。ヒロアカファンはもちろん、アニメ初心者の方にもおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました