今田美桜と同じ事務所に入りたい!どこのオーディションを受ければ良い?

芸能

東京リベンジャーズ」「わたしの幸せな結婚」で大活躍中の今田美緒さん。

注目の映画ランキングトップ1,2のどちらにも出演しているという驚愕な状況となっており、超一流女優としてトップを走っています

そんな今田美桜さんと同じ事務所に入りたい!

こう思う人も少なくないのではないでしょうか?

今回は今田美桜さんと同じ事務所に入るにはどうすれば良いかを考えてみました。

この記事から一流女優が生まれることを願っています!

今田美桜の事務所は?

引用元:jiji.com

今田 美桜は、 株式会社コンテンツ3(旧 BIGFACE)に所属しています。

会社のホームページで確認できる情報としては、タレントは以下の5名のみです。

  • 今田美桜
  • 川本光貴
  • 小川結愛
  • 堀口真帆
  • Haruki

小川結愛だけ、業務提携という形のため、正社員での契約ではないようです。

そして、この会社のオーディション情報や周辺情報を調べることで今田美桜と同じ事務所に所属することができるかもしれません。

オーディション情報は?

引用元:コンテンツスリー

株式会社コンテンツ3 のサイトを確認してもオーディション情報はありませんでした

唯一会社にコンタクトが取れる、コンタクトページがあったため、ここでアプローチをしてみるというのも1つの手かもしれません。

コンテンツ3の問い合わせページは↓

http://ct3.co.jp/index.php/contact

いきなり履歴書、経歴書を提出するよりは、そういったオーディション的な採用活動を今実施しているのかの確認が必要かもしれません。履歴書、経歴書を作って、直接出向くような営業も裏技としてはありかもしれません。

その心意気ややる気を買ってくれる社長さんであれば可能性は0ではないでしょう。

オーディションに受かる秘訣は?

オーディションに受かる人には、いくつかの共通する特徴があります。

時間厳守ができること、気持ちの良い挨拶ができること、明るくハキハキと話せること、将来のビジョンがしっかりとしていること、他者に負けない練習や努力をしていることなどが挙げられます。

また、自分には他の人にない個性があると感じる人は、その個性を伸ばすようにしましょう。もし何もない場合、差別化のためにまずは、個性を見つけることが重要です。明るく元気でハキハキと話せることも重要です。

強い好奇心がある人は、向上心を持ち努力できる人です。何にでも興味を持つ人は、些細なことから多くの物を学び吸収します。芸能界は、常にスキルアップを図ることが求められる世界です。学ぶ姿勢のある人は、必要なことを自ら身につけようとします。自ら学ぼうとする姿勢や物事に対する好奇心は、エンターテインメントの世界では非常に重要な要素です。

これらの特徴やスキルを身につけてオーディションに挑戦することで、合格する可能性が高くなります。

株式会社コンテンツ3 以外のオーディションは?

オーディション情報は、「Deview-デビュー」や「my-audition.com」などのサイトで確認することができます。

自分にあったプロダクションを見つけて積極的にアプローチしていきましょう。

100社受けて1社受かるくらいの気持ちでいた方が良いです。

5社くらい受けて全部に落ちると自信が無くなり、やる気も無くなっていきます。

落ちるのが当たり前、くらいの気持ちで実施すること

また、1年で取ってくれるプロダクションが無かったら諦める、といったように期間を自分に課すことも重要です。

ぜひ頑張ってみてください!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました