玉城ティナの父親はアメリカ人!?血縁関係を調査しました!

芸能

玉城ティナの父親はアメリカ人なのか!?

結論としては、父親はアメリカ人でした!

ただ、写真までは見つかりませんでした!

玉城ティナのプロフィール

生年月日1997年10月8日(24歳)
出身地 日本・沖縄県浦添市
身長164cm
血液型O型
職業女優
事務所Dine and indy
公式サイト玉城ティナオフィシャルサイト

玉城ティナの幼少期の写真

幼少期の写真をみると、どう見てもアメリカの血が濃いと感じます。

それにしてもかわいすぎますね!天使!

玉城ティナさんの公式ファンクラブ

玉城ティナさんの公式ファンクラブというものがあります!

たまぴよ倶楽部」といって、ファンクラブに入ると直接会えたりするようです。

誕生日の時にはバースディイベントを開いていたりしていて、ファンの方は必見です。

こちらは2019年なのでコロナ前ですが、多くのファンが集まっていることがわかります!

そしてこちらは2017年!人がすごい!

ファンの方はたまぴよ倶楽部の情報ゲットしていきましょう。

たまぴよ倶楽部の公式ツイッターはこちら

玉城ティナの最新情報

2022/09/02 VVマガジン最新号 配布中!

ヴィレッジヴァンガードの公式フリーペーパー『VVマガジン Vol.98』の裏表紙「わたしとヴィレヴァン。」に玉城のインタビューが掲載されてます!
ヴィレッジヴァンガードの店頭で好評配布中です!

玉城ティナのSNS

まとめ

玉城ティナの父親がアメリカ人であるかどうかについては

アメリカ人の父親でしたが、写真はみつかりませんでした!

写真まで見つけられず申し訳ありません。。

私が玉城ティナを初めて見たのは、子供が小さくてよくNHKを見ているのですが、その中に「シャキーンうさぎ」として登場しているのを見たのが最初でした。

子供の番組でしたが、親の方が食い入るように見てしまい「なんだこのかわいい人は!」となったのを覚えています。笑

また最後に、調べていた中でこんなツイートがあって笑ってしまいました。

以上!最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました