全方位あざとかわいい石川翔鈴の”かわいい”集めてみた!

Youtuber

高校生による青春恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』に出演し、後藤聖那とカップルとなり“せなかれ”カップルとしてYoutubeをやっていたことで知名度がぐっとあがり、この頃ではメリットのCMを務めるなど、多方面での活躍をしている石川翔鈴さん。

今回は石川翔鈴さんがかわいいのか、徹底調査していきたいと思います。

石川翔鈴の”かわいい”集めてみた!画像10枚

かわいいを集めた結果、まだまだあどけなさが残るけども、徐々に大人の雰囲気が出てきていい感じになってきています!

小動物を見た時のあの「かわいい」という感情と、赤ちゃんや子供を見た時の「かわいい」という感情と、綺麗な大人の女性を見た時の「かわいい」という感情のまさに全方向でかわいい!という結果になりました!

引用元:Intagram
引用元:Intagram
引用元:Intagram
引用元:Intagram
引用元:Intagram
引用元:Intagram
引用元:Intagram
引用元:Intagram
引用元:Intagram
引用元:Intagram

石川翔鈴1st写真集を発表!

石川翔鈴が1st写真集を発表しました!

発売日は2022年10月31日です!

石川翔鈴とは?プロフィール

引用元:Intagram
名前石川翔鈴
別名義仁木翔鈴
愛称かれん
生年月日2003年3月28日
現年齢19歳
出身地 日本・北海道札幌市
血液型B型
身長 / 体重153 cm / ― kg
靴のサイズ23.5 cm
ジャンルモデル
モデル内容一般
他の活動タレント、女優
事務所プラチナムプロダクション

以前の活動は?

ユニットグループ「Five Emotion」のリーダーを務めていました。

Five Emotionは石川翔鈴,向葵まる,海老野心,大塚美波,大橋あかりの5人組ガールズユニットでしたが、今年の9月に石川翔鈴,海老野心,大塚美波の3人が卒業をすることを発表しています。

引用元:Youtube

9月22日で2周年だったこともあり少しもったいなさも残りますが、前向きな卒業であることを説明しています。

歴代の彼氏

2019年にAbemaTVに放送されていた「今日、好きになりました」のグアム編に出演し、後藤聖那とカップル成立しました。

その後、SNSの投稿が2021年1月24日で最後になり二人は破局しています。

引用元:Youtube

2022年では彼氏の情報はありませんでした。

ブログやSNS

TikTokのフォロワー:62.9万人!

Instagramのフォロワー:33.8万人!

Twitterのフォロワー:15.9万人!

Youtube登録者:7.9万人!

どのSNSもとてもフォロワーが多いですね!

TikTok

公式TikTok:karen__i328

引用元:TikTok

Instagram

公式Instagram:karen__i328

引用元:Intagram

Twitter

公式Twitter:karen__i328

引用元:Twitter

YouTube

公式YouTubeチャンネル:石川翔鈴

引用元:Youtube

Youtubeのチャンネル名は「石川翔鈴」!

石川翔鈴チャンネルとか石川翔鈴TVとかちょっとひねった感じではなく、「石川翔鈴」フルネーム!なんかいさぎよいですね!笑

まとめ

石川翔鈴が「かわいいのか」調査してみました。

SNSでも多くの人気を誇り、みんな「かわいい」には賛同している状態ではないでしょうか?

あどけなさが残る少女から徐々に大人の女性になってきており、とてもかわいいと感じました。

みなさんはどう感じましたでしょうか?

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました