ぷろたんのストーカーまいさんの顔やプロフィールを調査してみた件

Youtuber

筋肉系Youtuberとして活躍しているぷろたんさん。

そのぷろたんのことを愛しすぎて、ストーカーとしてまさかの動画出演まで果たしたまいさんについて、調査してみました!

一般人なので、モザイクがしっかりかかっていて、顔出しはNGなんだろうなという感じですが、実際のお顔はどんな感じなのでしょうか!?

この頃正社員として雇用された、やぎさんのモザイクなし顔写真の情報はこちら!↓

まいさんとは?プロフィール

本名  :まい(?)
生年月日:1991年
年齢  :31歳(2022年9月現在)
身長  :約160cm
血液型 :非公開
出身地 :非公開

ストーカーとしてぷろたんに付きまとっているまいさんですが、実はぷろたんがボディビルの大会で優勝する前に、筋トレグッズを差し入れしていたり、ぷろたんに対してのしっかりとサポートをする一面も持ち合わせています。

また、やぎさんとの料理対決では、手慣れた手つきで卵焼きを作り、やぎさんは完敗。

変態でいつも「エッ〇したい!」と言っていますが、サポート力と高い女子力を持ち合わせていることから、日本でもっとも人気も高いストーカーとして、世間で認知されています笑

まいさんの顔

まいさんは一般人ということで、しっかりとモザイクがかかっています。

やぎさんみたいにちょっとだけモザイクが外れている、みたいなことはなく。。顔の情報はありませんでした。

顔は映っていませんが一番参考になる画像がこちら

モザイク超しでは長い髪の毛で少しぱっちゃりめの体系をお持ちで、かわいい雰囲気ではないですがぷろたんとは良好な関係なようで、面白い存在として今も活躍しています。

まいさんの出演動画まとめ

まいさんの出演する動画をまとめてみました!

これを隅から隅まで見れば、ストーカーのストーカーになれます笑

まとめ

まだまだ謎に包まれているまいさん。

いつか顔出し&第二の秘書として、ぷろたんとうまく付き合っていって欲しいと思います!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました