おこめたべおって何者?身分証を忘れて深田えいみとハグできなかった男のプロフィール!

Youtuber

おこめたべおって何者?

登録者数約600人の大食い系Youtuberです。

Youtubeのホームには「実写系Youtuber」と書いてありますが、実写系ってなんなのかよくわかりませんね笑

おこめたべお
実写系vtuberです。 大巨漢です。尿から糖が出るまで食べ続けます。 Youtubeに恥を晒させていただいております。 ♢ 【おこめたべお】 ​ 【twitter】 ​ 【インスタ】

ツイッターアカウントはフォロワー3万人以上!!

ツイッターもやっており、SNSは主にツイッターといったところでしょう。

フォロワーが3.2万人と中々のフォロワー数を誇っています。

@yasereba_ikemen

たべおレンタルとは?

おこめたべおは『たべおレンタル』というサービスをしています。

サービス内容は一緒にご飯を食べてくれるという尖ったサービスです笑

1人じゃ入りにくい店、コラボカフェの料理の写真が撮りたい、食べてる姿が見たいなど大巨漢が必要なシーンでご利用ください。大巨漢でなくても良いシーンでもご利用できます。 交通費と食費(かかれば)を頂きます。 お寿司と焼肉が好きです

まとめ

なかなか尖ったサービスですが、「一緒にご飯を食べたい、けど野菜は苦手だから食べてほしい」こういった要望にはしっかりと答えることができ、依頼した方も依頼された方もWin-Winな関係になれる画期的なサービスと言っても過言ではないのでしょうか。

Youtubeはまだまだですが、今後の伸びしろに期待です!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました