今田美桜と北村匠海のキスシーンまとめ!キュンキュンが止まらない!東京リベンジャーズ2!

芸能

東京リベンジャーズ2(以下東リベ2)の第1部がついに公開になりましたね!

東リベ2は2部作で

  • 第1部:4/21公開
  • 第2部:6/30公開

となっています。

その中でも注目なのは、今田美桜と北村匠海の関係ではないでしょうか?

橘日向(ヒナ)を演じる今田美桜がかわいすぎますよね!

この記事では今田美桜と北村匠海のキスシーン今田美桜の歴代彼氏について深堀っていきたいと思います。

今田美桜と北村匠海のキスシーン

原作のマンガでも橘日向(ヒナ)と花垣武道(タケミチ)のキスシーンがあります。『東京リベンジャーズ』のアニメ版では、第8話にそのシーンがあります。

橘日向(ヒナ)って?

橘日向(ヒナ)は、『東京リベンジャーズ』のヒロインで、過去の中学時代の花垣武道が交際していた彼女です。

彼女は正義感が強く、常に武道の味方に立ち、数々の困難を前に挫けそうになるのを何度も立て直して救ってきました。武道が関東卍會との最終決戦に挑む際にも、戦いへの意気込みを語る武道の強がりを見抜き、あえて弱音を吐き出させてその心を整えさせまし

彼女はかわいらしい外見からおとなしそうに見えますが、じつはかなりのしっかり者です。タケミチのドジなところを支えてくれたり、タケミチが弱気なときにはげましてくれたり、タケミチを見守ってくれるかけがえのない存在です。

タケミチだけに限らず、誰にでも分け隔てなく優しく接しており、エマこと佐野エマ(さの えま)とも仲良しです。また持ち前の芯の強さから、マイキー(佐野万次郎/さの まんじろう)やドラケン(龍宮寺堅/りゅうぐうじ けん)からも、一目置かれる存在となっています。

今田美桜とは?

今田美桜さんは、1997年3月5日生まれの女優・タレントです。福岡県福岡市出身で、株式会社コンテンツ3に所属しています。テレビドラマや映画、CMなどで活躍しています。

彼女は、2016年に上京し、BIGFACE(現 株式会社コンテンツ 3)に所属しました。その後、中川駿監督の自主制作短編映画『カランコエの花』で主演し、高く評価されました。

彼女は、2021年に出演した映画『東京リベンジャーズ』で第45回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

最近では、週刊誌『FRIDAY』5月5日号の表紙に登場しました。また、2023年4月21日公開の映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』、6月30日公開の映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』に出演しています。

彼女は、自然体なグラビアを披露し、かわいさと美しさを兼ね備えたありのままの視線や表情を見せています。

今田美桜さんのインスタグラムのアカウントは @imada_mio です。

北村匠海とは?

北村匠海は、1997年11月3日生まれの俳優、歌手、モデルです。彼は東京都出身で、スターダストプロモーション制作3部に所属しています。また、スターダストプロモーションのダンスロックバンド・DISH//のリーダーも務めています。

彼は映画「君の膵臓をたべたい」で主演し、第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。他にも、「東京リベンジャーズ」や「サヨナラまでの30分」など、多くの映画やドラマに出演しています。

DISH//は、日本の4人組ダンスロックバンドで、2011年に結成され、所属事務所はスターダストプロモーション、所属レコード会社はソニー・ミュージックレコーズです。

メンバーは、北村匠海(ボーカル・ギター)、矢部昌暉(コーラス・ギター)、橘柊生(DJ・キーボード)、泉大智(ドラムス)で構成されています。

彼らは、EBiDANから選抜されたメンバーで結成され、楽器を演奏しながらダンスをする「ダンスロックバンド」としての活動を開始しました。

今田美桜のキスシーンは他にもある?

今田美桜さんは、映画「わたしの幸せな結婚」で目黒蓮さん(SnowMan)と共演し、キスシーンがあると推測されています。原作の漫画にはキスシーンがあるようです。

他にも、今田美桜さんは過去に「SUITS/スーツ」や「東京リベンジャーズ」などの映画やドラマでキスシーンがありました。

まとめ

数々の大物と熱愛の噂がある今田さんはどんな男の人が好みなのでしょうか。

以前の発言では素直な男の人少年のような人話が面白い人口が堅い人と語っています。

特に少年みたいな人が好みのようですが芸能界にはあまりいないと語っていました。

少年みたいな純粋なところと真面目で大人な部分を持っている人にギャップを感じるのかもしれませんね!

また今田さんは過去の取材で10年後にはどうなっていたいという質問で「結婚願望はあるので結婚して子供は二人か3人は欲しいから」と答えていました。

しかし今田さんはまだまだ若手女優ということもありますし現在は熱愛報道がなく彼氏もいないということですから、すぐに結婚する可能性は低そうですね。

30歳が近くなると結婚の可能性も十分にありえそうです。

今後も今田さんの活躍を期待しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました